こんにちは。ネットプラザ 管理事業部です。

なかなかコロナウイルスが終息しませんすね…..。
子供のころにしなさいと怒られた手洗いうがいが大事なんだと痛感しております。

さて今回は、「ペット可物件」についてです。

わんちゃんねこちゃんなどと一緒に暮らす人が増えましたよね!

先日某テレビ番組でも、年々ペットを飼う人が増えているとやっていました。
最近はねこちゃんがすごく増えているようです。

ただペット可物件は少ないんですよね…。

お部屋探しの際、お客様から「ペットが飼えて~駅が近くで~」と条件を伺っていくと
物件が数件しか出てこない。なんてことがよくあります。

一度ペット可物件にしてしまうと後戻りできませんし、お部屋も早く傷んでしまいます。
鳴き声などの騒音がペットを飼っていない入居者様の退去要因になってしまうことも。

ですがペットを飼いたい方とペット可物件と見たときに、
ペット可物件がまだまだ少ないこと 希少価値があることから、いい賃料をつけれたりします。

簡単にペット可に切り替えれるものでもないですが…。

ねこってかわいいなあ

 

【不動産オーナー向け】ペット可物件について

ネットプラザ不動産管理事業部


日々の管理で起きたことや賃貸、管理について書いていきます。 「不動産が抱える複雑な課題を、シンプルな答えにする。」 名古屋市内・東海地方の物件を中心に賃貸管理や賃貸仲介、中古マンションの売買やリノベーション、リフォームなどを行っています。 賃貸物件の管理、仲介、工事はネットプラザにご相談ください。


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です