いつも、お世話になっております。
ネットプラザ 管理事業部です。

 

皆さんちゃんと朝ご飯食べてますか!?

 

子供のころ、よく朝ごはんちゃんと食べなさいと怒られましたよね!(笑)

 

 

共感を無理強いしてすみません…。

 

 

1日三食食べよう!って話はよく耳にするかと思います!

 

ですが最近それって正しいのか?といろいろな説が出てきています。

 

 

 

なんでも、1日三食食べると、胃腸をはじめ、内臓が十分に休むことができず、疲弊してしまうとか。

 

内臓を休めるためにも1日二食で16時間の空腹時間を設けることがいいらしいです!

そうすることで肌が綺麗になるとか、なんやかんやの病気の予防になるとか難しいこと何かで見ました(・・#)

 

そうゆう説が出てきているというだけで何があってるのかはわからないですが、育ち盛りの子どもやアスリートの方は三食がいいみたいですね!

 

 

ということは子供のころの、よく朝ごはんちゃんと食べなさい!はあっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からは以上になります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日三食?

ネットプラザ不動産管理事業部


日々の管理で起きたことや賃貸、管理について書いていきます。 「不動産が抱える複雑な課題を、シンプルな答えにする。」 名古屋市内・東海地方の物件を中心に賃貸管理や賃貸仲介、中古マンションの売買やリノベーション、リフォームなどを行っています。 賃貸物件の管理、仲介、工事はネットプラザにご相談ください。


投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です